人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

よまひごと

キッコロさんにありがとう

大好きなキッコロさんから頂きました
写真とお便り添えてありました
何だかふわっと暖かくなりました

キッコロさんの愛情いっぱいに育てられた
大きな大根です

昼はおろしにしてそのままでいただきました
しゃきっとして甘くて瑞々しくて
キッコロさんの愛情を独り占めした大根くんにちょっと嫉妬していました

夕はちょっと手抜きで葉も添えて味噌汁に
これも中々上等で大根とジャガイモの食感が絶妙にマッチ
大根くんにいってやりました わたしの腕が良いからだ  と

明日は、だしでささっと
本当の美味さがわかるはずです
美味しんぼにわくわくしています
お届け物に大満足です

ありがとう キッコロさん

こんどは わたしがお届けします
おいしい便り





 


by Mori_Mogu | 2015-11-26 20:31 | よまいごと