人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

よまひごと

愚痴でしょうか

午後はしとしと弱い雨になった

隠れるように 避けるように 逃げ出すように
通り過ぎる人がいる 
もしかしてそうなんだ へこむ私がいる

私には大切な人がいて、私を蔑む人もいる
私には敬意を払う人がいて、私を卑下する人もいる
私には関わりたい人がいて、私を阻む人がいる
私には

逆もまた当然にしてあることも承知の事で。

いろんな人がいろんな立場にいてそれぞれをいろんな関りを持ちながら
時々刻々を暮らしている
煩わしくもあり、楽しくもある。

時には現実回避を羨み、時には仮想逃避を辟易することも
然もない私には、他人以上に感情の露呈が甚だしいこともしばしばで
見た目にもあからさまな様態は悔やまなければならい重大事だと
感じた私

今日のできごとに











by Mori_Mogu | 2015-12-13 16:52 | よまいごと